結婚したがらない男が増えている

スレッドを立てる際に大量のテンプレを貼るのは大変な作業になりますのでブログにまとめました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【第20回のサラリーマン川柳から抜粋】

今回も結婚したくなるなるような内容のものが沢山有りました。

無茶言うな!サンタはそんなに金がない!!

この俺に、温かいのは、便座だけ

なつかしや、妻のエクボが、いまメタボ

ナビだけが、お疲れ様と、慰労する

ご飯ある?、作れば有るけど、ならいいです...

小遣いの、値上げに欲しい、代理人

妻>子>俺、格差社会は、我が家にも

冥王星、何だか他人と、思えない

うちのママ、家庭科少し、履修漏れ

定年後、飯、風呂、お茶、は妻の声

奇跡とは、メイクの後の、妻の顔

時間よと、二度寝する妻、起きる俺

久しぶり、定時帰宅に、笑顔なし!!

いつ買った?、前から有ったと、シラを切る

帰りたい、我が家ではなく、あの頃に

新妻は、炊事と掃除、未履修で

デスノート、脂肪!脂肪!と、書く女房

会社より、妻を替えたい、ポータビリティ

妻は待つ、年金半分、掴むまで!!

下校時に、孫に声かけ、逃げられる

妻タンゴ、息子はスノボ、俺メタボ

父の日に、父の奢りで、すしを食べ

直帰する、妻の返信、えっ?!困るー!!

行き先を、告げず出掛ける、猫と妻

買ってきて、着信メールは、妻ばかり

教えません、妻の小遣い、グレーゾーン

PageTop

妻がボーナスとしてもらいたい額は「10~20万円」が最多

http://www.business-i.jp/news/for-page/ranking/200701290017o.nwc


 損保ジャパンDIY生命が、20~50代のサラリーマン世帯の主婦500人を対象に、2006年冬のボーナスと家計の実態について調査した。期間は昨年12月8~11日。

 ボーナスの平均手取額は、前年より2.1万円増の69.3万円。大幅増とはいえず、「いざなぎ超え」が続く中、「実感なき景気回復」も続いているようだ。

 臨時ボーナスをあげたいのは、新庄剛志さんや荒川静香さんが上位になった。“ハンカチ王子”こと斉藤祐樹選手も含め、スポーツ部門の人が半数を占める結果となった。ちなみに05年冬の調査はお笑いのレイザーラモンHGさんが1位だった。

 主婦としての自分の働きに対するボーナスは、10万~20万円未満(25%)が最多。全体的には回答額にばらつきが見られ、自分に対する評価は千差万別のようだ。現金以外でもらえるとしたら、旅行を挙げる人が131人に達した。

 また、夫に渡した(渡そうと思っている)小遣いについて質問したところ、最も多いのは「渡さない」(28%)という結果に。「分からない」も多く、主婦の微妙な心理がうかがえる。

妻がボーナスとしてもらいたい額は? 順位 ボーナス額 %
(1) 10万~20万円未満 24.8
(2) 30万~40万円未満 15.8
(3) 50万~70万円未満 14.6
(4) 20万~30万円未満 13.2
(5) 5万~10万円未満 12.6
(6) 5万円未満 7.4
(7) 100万円以上 7.0
(8) 70万~100万円未満 1.6
(9) 40万~50万円未満 1.2
  0円(もらう資格はない) 1.8

ボーナス内から夫に渡した小遣い額は? 順位 金額 %
(1) 5万~10万円未満 16.4
(2) 10万~15万円未満 10.8
(3) 3万円未満 6.8
(4) 3万~5万円未満 5.6
(5) 20万円以上 4.0
(6) 15万~20万円未満 1.6
  0円(渡さない) 27.6
  分からない 27.2

PageTop

534 :直言僧正 ◆1jXCIkWx66 :2007/02/12(月) 12:15:24 ID:oa6grJTk
>>526
 女は常に男の本音を甘く甘く捉えているんだよ。

股を開けば、ちょっと媚びれば、優しくすれば、男はみんな女の言いなりなんて思っている。
女はかしこいから男を騙すなんて簡単ってたかをくくっているんだよ。
女としては真面目に心の底から、そう思ってる。ちょっとやりすぎても謝ったらすぐ許すと思っている。

だから、シビアで冷徹な、ここでかわしている議論をみると、怖くて腹が立って、荒らす。

男が女を切り捨てるなんてあり得ないと思っているから。
他の女に盗られて捨てられることはあっても、女という存在そのものを人生から切り捨てられること、
つまり非婚を理解できないんだな。

女はナルシストだから、切り捨てられることを理解できないから、もてないとか童貞とかでコンプレックスに
すり替えようとする。
却って、昔のほうが、女を切り捨てる男がいることを女もわきまえていたんだけど、自由恋愛と皆婚で忘れられて
しまったのだと思う。
男の中には、いつの時代でも心身とも健康であっても妻を持たないものが相当数いた。
誰もが結婚する方が、おかしい。

付け足し
自分の遺伝子を残そうとしないのは生物的におかしいというのは、生物学的に全くの間違い。
社会性を持つ動物は、直接的に自分の遺伝子を残そうとしなくても、自分に近似した遺伝子、つまり兄妹親戚の遺伝子が
残ることをサポートすることで、遺伝子の継承という目標を達成している。

一人一人が全て己の遺伝子を残さなければならないというのは、生物学ではなく、キリスト教や富国強兵といった
イデオロギー的な思いこみに過ぎない。
特に日本人という近似性が高いものが1億もいる遺伝子プールの中では、ちょっとやそっとの欠損は容易に補填される。
従って、非婚などは、日本人という種の遺伝子の継承にはほとんど影響を及ぼさないであろう。

PageTop

669 :バツイチ子蟻 ◆zo7rMs8O8. :2007/02/05(月) 12:35:48 ID:cXb8PjZ+
結婚前は可愛く従順でも、結婚・出産を境に多くの女は豹変する。
俺の元嫁もそうだった。

第一段階
入籍~
この段階ではまだ可愛いげも残している。離婚時のダメージも痴れている。
本格的にグレードアップするのはそのあとだ。

第二段階
出産~
女が本性を隠さなくなるのは出産してからだ。子供という柵を得て、
女は全ての権利を手中にしたと感じるのだろう。
もうこの後は手が付けられない。そして独裁政権の誕生だ。

豹変する女としない女。

『そんな女と見抜けない男が悪い』

そうかも知れない。だが付き合っている時点でそれを看破するのは至難の事だと言っておく。
たとえ同棲してもだ。
見抜く方法はいろいろ聞くがどれも確実では無いだろう。
まあ、考えてみりゃ女にとっては人生掛かってるんだからな。気合いも入るさww

因みに一年半付き合い、半年近く同棲しても俺は見抜けなかった...

..._ト ̄|○

PageTop

幸せな結婚の条件

864 :x!:2007/01/28(日) 02:22:50 ID:b90+YY5T

自分が幸せになれる結婚をする、に必要な条件は、

1.まともな女性が周りに存在する。
2.定職について自分にそれなりの収入がある
3.まともな女性を見分ける能力がある

これらをすべてクリアしなくてはならないわけだ。

2.は自分の能力と努力次第でなんとかなる。
1.は情報や統計が示すとおり、今となっては非常に稀少。
3.にいたっては、2.を満足する真面目な男には、困難な能力(例:つくば系)。

だからこそ、ここのようなスレが貴重なんだね。そして狂団は目の敵にして粘着ww

女は金に寄ってくる。これが統計から導かれる一般的真実。収入が低い男は結婚しにくい。

「金を稼げるってことは人間的にも優れている証明だから!」なんてのは後付の言い訳に過ぎない。
仮にそうでなくとも、共に協力して人生を生きていこうという姿勢が皆無。自分が楽したいだけ。
事故やトラブルで収入が無くなれば、「人間的にも優れている証明」が無くなって離婚ですかw


結婚するときは、よくよく検討すべし。情や世間体に流されるな。

PageTop

中絶した過去

125 :x!:2007/01/28(日) 23:38:34 ID:b90+YY5T

テンプレじゃないけど一応経験者としてw

実は俺の元嫁も中絶してたんだよね、学生の時。
告白されて悩んで大学の医務室(カウンセラー)に相談しにいったら
「彼女は自分が背負うべき重荷をあなたに受け渡して楽になりたいから話しているのよ。狡いと思うわ。あなただってまだ学生なのに・・辛ければ、投げ出したっていいのよ?」と言われたよ。
その通りだと思ったんだが、若かったね。
すべてを包み込んでw気にしない事にした。
結婚してからもどんな喧嘩をしても、決して触れないようにしていた。
まったく忘れるように努力した。
弱みを握って強い立場に立つようなことを避けるために、
あえてむしろ微妙に尻に敷かれるような感じに維持するよう努力した。
その後、・・・アホなことに、一度の浮気さえ許したw

で、今の状態だ。
まっっっっっっっったく救いようのないアホだね俺はwwww
まともな奴には、絶対に俺のような経験をして欲しくないね、ほんと。

女は甘やかせばつけあがるのがデフォ。
結婚するなら、稀少な例外を探すべし。

自分がいくら公正さを心がけても、心の広さや男の度量?wを示しても、全てを許す慈しみも、
協力して生きていこうという姿勢を見せても。
相手がまともな人間じゃない限りなんの効果もないどころか利用され踏みつけられるだけ。

もちろん、自分が人としてまっとうに行動するのが最低条件だよ。
しかし、自分の努力だけではどうにもならない。相手の資質が絶対に重要。
それが結婚。(しかも制度の運用上、離婚のダメージは男の方が圧倒的なのはもう自明)
だから運とパッションwで結婚しちゃダメだよ、と狂団に対抗してw言い続けてるわけだ。
冷静になってしっかり検討すべし。自立した男なら結婚しなくともなんの不都合もない。

特に
つくば系狙いには要注意すべし。

PageTop

結婚のメリット

425 :バツイチ子蟻 ◆zo7rMs8O8. :2007/02/02(金) 23:03:41 ID:PrtTflT0
結婚の数少ないメリットの内の最大の物は二つある。一つはMajorityに属する安心感だ。
これがほぼ全てだろうな。
これは独身でも解るだろう。これで全てといってもいいが、あえて続けようか。
もう一つは子供だ。まあ子供が欲しいって願望も、俺はこれ、
単なる“家庭願望”の内だと思うんだよ。
これも実は上の願望に含まれるといっていい。要するに全ては『家庭を持つのが当たり前』
という思い込みから無意識に描いてきたVisionの達成感とでもいうかな。
で、それらと引き換えに全てを失いながら、それでも良しと自分に言い聞かせる。
自分の人生はこれでいい、と思い込む。

これが俺の主観だ。

俺は思うんだが、結婚生活ってのは植物的な幸せだよ。全ては嫁任せだ。能動的な楽しさなどは無い。
そりゃそうだろ。一日1000円で一体何が出来る?
能動的な生き方など端から諦めるしかしか無いんだよ。
そのなかで勿論子供は可愛いし、楽しみの殆ど全てといっていい。
何となくのMajorityに属する植物的な安心感の中の楽しみだ。
俺も実際楽しかった。だが、それを失うのがどれほど辛いか…
これは経験しなきゃ解らんだろう。
こんな辛さは味わうもんじゃ無い。

PageTop

女性の本質

前からスレでも度々書かれているが、女の本質は時代で変わるワケじゃない。
それこそ古今東西の偉人達が慧眼を以て看破し教義、格言等に記している通り。
基本的には殆どの女は時代を問わず『糞』なのだ。
例え絶滅した大和撫子といわれた女にした所で、本質的には変わらない。
じゃあ今の日本の女の正視に堪えない程の劣化振りの原因は何だ?といわれれば、
『躾』だ。自分の頭で考える事が出来ない特質を以て子供や畜生に例えられる通り、
女という生き物も又、躾るしか無いのだ。
そして自分の頭で考える事が出来ない以上、女には自浄能力も備わってはいない。

馬鹿サヨ(日教組)に牛耳られた戦後教育は自国の自虐史観を植え付けると共に、
男女平等の名の元に女の本質を意図的にタブー扱いとした。逆に男に奴隷教育を施した。
それに戦後の高度成長と共に台頭した糞フェミニズム、その隷下と化した
マスゴミを始めとするあらゆるMediaが拍車をかけ前スレで書いた日本男性の自虐的価値観、

地震 雷 火事 女房

士 農 工 商 一家の主

という価値観の普及洗脳を完了させた。つまり、遍く全ての戦後生まれの日本の女は、
度合いの差は有れど、無意識のレベルから『洗脳』の影響下にあるのだ。
一見物分かりが良さそうに見えても、聞こえの良い事を言ってみても、
無意識のレベルでは日本の女は、男を下に見ているのだ。洗脳とはそういうものだ。
戦後の日本で生まれ育った女である限り『例外』は無い。
敢えて例外があるとすれば、人格形成期に海外で育った帰国子女の女ぐらいのものだろう。

生まれ育った環境からくる価値観を甘く見てはいけないよ。

全ての日本の女が男を見下すのは、『洗脳』という筋金が入っているんだよww
自分だけは違うと思っても意味は無い。

考え様に依っては、自分の頭で考える力の無い日本の女も、哀れな被害者かもな。

だからと言ってどうしてやることもできないんだが。

PageTop

現在未婚者のカテゴライズ

1. 積極的結婚派
なんとしてでも結婚したい。いなければ結婚のために相手を捜す勢い。

2. 消極的結婚派
今は結婚するつもりはないが生涯独身の覚悟もない。
いい人がいたら結婚したいけどカスとは結婚したくないし、とりあえず保留。

3. 消極的非婚派
自ら結婚のために努力するつもりは無いし生涯独身でも構わないが、
いい人が現れたら結婚も考える事があるが、その際はしっかりと相手を見極めて検討する。

4. 積極的非婚派
生涯独身決定。誰が相手だろうと結婚しない。


結婚推奨派にとって、3.が一番の脅威であり、男女の(現在の異常な)パワーバランスが崩れる要因となる。
恋愛資本主義の崩壊に繋がる原因は排除したいから、煽り、脅し、攪乱、なんとしても2.に持っていきたい。

だから巧妙な手口で騙そうと仕掛けてくるからごまかされるなよ。>>ALL w 

PageTop

[荒らしの分類]


1.「男の振りをした女」派
書き込みは基本的に男言葉である。男言葉ではあるものの、女であるが故にヒスでキレ易いので判断可能。
論理的な話はしないで感情的な話に終始する傾向がある。下ネタや風俗の話に嫌悪感を抱く。

2.「とりあえず叩くよ」派
嘲笑系のAAやコピペを多用。相手を見下して相対的に自分の階級を上げようとする。
自尊心を保ちたい人間に普遍的に見られる行動本能。
1と同レベルなのでスルー推奨。下手に論破すると逆切れしてコピペ連貼り荒らしを始める。

3.「かまって欲しい」派
2に近いが、構って欲しいのでコテハンやトリップをつけたがり馴れ合いたがるのが特徴。スルー推奨。

4. 恋愛教信者
「彼女欲しいんだろ?」「恋愛は良いよ」等、とにかく恋愛は良いものだという一方的な認識を
相手に押し付けるが、相手の思考などおかまいなし、信者を増やさんとする狂信者。
その中身は、ただの恋愛市場に踊らされた中身の無い人間、もしくは市場側の者である。
空気読めない、人の心わからない、押し付けがましい、粘着してしつこい、等、性格に欠陥あり。

5. 「自分の甘美な世界を守るよ」派
「俺の周りではそんな女は見た事ない」「おまえが駄目だからそんな女しか寄ってこないんだ」
「それはあり得ない」「それは極一部だ」等を言う。
統計(現実)を認めてしまうと「幸せな世界(理想、妄想)」が崩れてしまうから、意識的 or 無意識的に
攻撃して否定しようとする。早い話が都合が悪くなると現実逃避に走るということ。
非現実的な左巻き/フェミにもよく見られる思考である。

6. 「俺の女を攻撃するんじゃねぇよ」派
「そういうお前も女から生まれたうんぬん」、および1,2等。動機は2と近く、親近者を守ろうとする人間としての本能。
女から生まれたからといって女になるわけではないので、論理として破綻している。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。