結婚したがらない男が増えている

スレッドを立てる際に大量のテンプレを貼るのは大変な作業になりますのでブログにまとめました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

15

15 名前: 荒らし対策本部長 @テンプレ貼り中 ◆SDFX.jGAlM 2007/01/24(水) 18:55:02 ID:3yUy4HB7

男は、結婚という契約の潜在的な片務性(女有利の法律や判例)を当然予想できる。
そして、「いざという時には女は法律や司法を楯に、平気で自分たちを裏切るのではないか」
という疑心暗鬼に陥ることになる。
この疑心暗鬼こそが信頼関係構築の敵なんだよね。

例え、ある女が骨の髄まで信義の人で、心の奥底から男との契約や約束を守ることを誓ったとしても、
「女は男を裏切るという選択肢を持っている」
という事実は動かない。だから疑心暗鬼も消えない。

女が男に比べてずっと有利な状況にあるという事実それ自体が、
女の約束(契約)から説得力を奪ってしまう
(女に相手(男)が信じられる約束(契約)を結ぶ能力がない状態)

PageTop

16

16 名前: 荒らし対策本部長 @テンプレ貼り中 ◆SDFX.jGAlM 2007/01/24(水) 18:56:08 ID:aBOmwisr

これはある意味では男性の『究極の護身法』と言えるかも知れません。

[夫婦財産契約登記]

これは、夫婦の財産についての法律です。
夫婦財産契約により契約財産制となり、自分の稼いだ財産はすべて自分のものとなります。
離婚時に財産の半分を配偶者に持って行かれることはありません。
なお、この契約を結ばない場合は自動的に法定財産制となり、
稼いだ財産は夫婦で共有となります。
この場合、離婚時に財産の半分を配偶者に渡さなけれなりません。
「夫婦財産契約」は婚姻前にかぎり登記することが出来ます。
婚姻後は、変更することは出来ません。

この契約を結んでおけば、熟年離婚などの金銭目当ての結婚離婚が一切無意味となります。
つまりは小金を溜めた男に寄生しようと結婚を迫ってくる糞女がいたとしたら、
上記の「夫婦財産契約登記を呑め」と言えば、たちどころに消えうせるでしょう。

つまり[夫婦財産契約登記]は悪女に対する「踏み絵」となる訳でなのす。
結婚前に必ず、夫婦財産契約登記を要求しましょう。
もしもこれでも結婚してくれる女であるなら、あなたを愛するかもしれない良い女かも知れません。
逆にここで反対するようなら明らかにあなたのお金が目当てで近付いて来たのです。

PageTop

17

17 名前: 荒らし対策本部長 @テンプレ貼り中 ◆SDFX.jGAlM 2007/01/24(水) 18:56:44 ID:aBOmwisr

何が何でも結婚するために整形してまで男を捕まえる女の実態

213 名無しさん@Before→After New! 2006/09/13(水) 13:33:53 ID:/hX+j3rJ
奥様方、平日のこんな時間に整形板に書き込んでる男なんて
どんな人種かわかるでしょ?相手にすることないですよ。

女はどんな手を使ってでも、きれいになって金を稼ぐ男をつかまえて結婚しなさい。
少なくとも、ここで暴れてる収入の低そうな男には整形女と罵られようがかまっちゃないですよ。

若い頃は、だんなさんをだましてて心苦しいと思うかもしれないけれど、
結婚数十年、子供も産んでしまえばこっちのもの。
愛なんて幻想だし、しっかり現実を見据えて経済力のある男をゲットしてください。
離婚になったっていいんです。女は法律によってある程度守られてますからね。
不貞などをしなければ、損をすることはないですよ。

とにかく、結婚に一度持ち込むことです。
ここで騒いでる男は実社会では整形女にも相手にしてもらえないような男だから気にしなさんな。
結婚相手にふさわしい男達はこの時間はばりばり働いてますからね。

PageTop

19

19 名前: 荒らし対策本部長 @テンプレ貼り中 ◆SDFX.jGAlM 2007/01/24(水) 18:58:58 ID:aBOmwisr

13 :名無しさん ~君の性差~:2006/12/16(土) 20:51:18 ID:LrZouYWI
子孫を残す=社会貢献じゃないんだよね。狂団は気付かない振りしてるケドw
無駄な人口は地球環境にとっても人類の未来にとっても害でしかない。

つまり、マクロで評価すると順番としてはこう。↓死ぬ間際の話ね。

Sクラス:自分が人生で社会貢献し、しかも子供も立派に育って社会貢献する: +2
Aクラス:自分は独身だが社会貢献した: +1
Bクラス:自分は社会貢献したが、子供は社会貢献しない。:+-0
Cクラス:自分は社会貢献しなかったが、子供は立派に育って社会貢献する: -+0
Dクラス:自分は独身で社会貢献しなかった:-1
Eクラス:自分も子供も社会貢献できないし、DQNの再生産してしまった。:-2 !!!


まあ少なくとも、Cクラス以下はなんの自慢にもならないし、他者に説教wする資格はないな。

Cクラスは自分の力でなくも子供のおかげなので感謝しなくちゃね。
Dクラスにはならないようここのみんなも気をつけよう。

Eクラスは・・・

PageTop

20

20 名前: 荒らし対策本部長 @テンプレ貼り中 ◆SDFX.jGAlM 2007/01/24(水) 19:01:58 ID:aBOmwisr

女に対して男性が純粋に愛情表現をする時、それを見て女は利用することを考えてると言える。
女が生まれて最初に利用するのは、母親から自分に向けられた愛情である。

恋愛中や結婚した男達も偽ってぶってるとはいえ、その女に対して惚れているから思考停止、
もしくは信じきっていて周りが見えていない所を女に利用されている。
つまり男性が

「君のこと好きなんだ!僕とつきあってくれ!」

と言って、そのまじめに惚れている、
真面目につきあってる、そういう表現をしてる時に、女視点では

「今よ!利用するチャンス!!」

って警報が頭の中で鳴っているっていうことだ。

PageTop

21

21 名前: 荒らし対策本部長 @テンプレ貼り中 ◆SDFX.jGAlM 2007/01/24(水) 19:04:44 ID:CMRse6Tj

夫の弁護を引き受ける弁護士は負ける。
妻の弁護を引き受ける弁護士は勝つ。
弁護士の間ではこれが常識らしい。

「司法の間違いを外から指摘してください。中からは壊れない」と弁護士が言う。
「事実も証拠も無関係。一方的に妻が勝つ」というのであれば、裁判など意味がない。 p24

妻が子供を連れて実家に帰った。夫もその身内も、家出の理由について首をかしげるばかり。
家庭裁判所は、妻の言い分だけを認め、夫の主張を却下した。離婚が、家庭裁判所を離れて本裁判になった。
妻の弁護士が夫が提出した書面を家庭裁判所に要求し、取り寄せた。
夫の弁護士が同じように、妻が家庭裁判所に提出した書面を取り寄せようとしたら、門前払いされた。
裁判が始まる前から男女差別です。
民主主義の国、日本でなぜ差別なのか、一般庶民は是非ともその理由が知りたい。 p25


裁判官は、離婚裁判が進む中で和解案を示す。
和解案を聞くと、裁判官の考えていることがわかる。「前例」にあてはめようとしていることもわかる。
そして、最後に夫に忍耐と悲しみをプレゼントしようとしていることがわかる。 p30

裁判所が無条件に受け付ける離婚理由は夫の暴力。
「これで慰謝料が取れる」と、家事に飽きた妻たちが囁いているのを裁判官は知っているのだろうか? p31

家庭裁判所で、母親が子への愛を語ると、「母親の深い愛」と語られ、父親が同じ思いを語ると、
「父親のくせに子供への執着が強過ぎる。仕事があるのにどうやって子育てをするの?」と責められる。 p43

裁判官よ、君が示す離婚判決にも和解条項にも、もっとも大切なものが欠落している。
「父親の陰口をたたきながら子育てをしてはいけない」という一文がない。 p44

法務局の老女性弁護士が「家庭的でなくても、薬物依存者でも、犯罪者でも、今の法律は女性が有利。
虐待でもしない限り、裁判所は子を持つ母親の味方。女性にとっていい法律でしょ」と胸を張った。
法の番人が、男女差別を口に出してはばからない。 p61

PageTop

22

22 名前: 荒らし対策本部長 @テンプレ貼り中 ◆SDFX.jGAlM 2007/01/24(水) 19:05:37 ID:CMRse6Tj

恋愛とは人生と時間を賭けたゲームだ。

勝ちの基準は各々だが、このスレでは男は恋愛だけするのが勝ち。
女は結婚まで持っていくのが勝ち。てのが多いかな?
それとたかがゲームに熱くなっちゃいかんよ。
ゲームは熱くなったら負けなんだぜ?
利用したとかほざく奴がいるがそいつは負けただけだろ?
賭けたもんがとられたくらいでビービー騒ぐなよ。

あっ?ルールくらい事前に説明しろって?
HAHAHA!甘えるなよ?そんなもんは途中で気付くもんなんだよ?
わかったかい、甘ったれのお嬢ちゃん?
じゃ、皆、今日もこのゲームを楽しんでくれ!

いや、俺だって惚れた女のためなら少々の不利ならリング上がりますよ。
けどなぁ…さすがにコッチは丸腰、向こうは全身プロテクター+チェーンソー、
挙句の果てにはレフェリー(裁判所)まで向こうの味方…これじゃあ、さすがに上がれませんって。

いくら「かかって来いコノヤロー!!この腰抜けが!!男だったら女のために
牛馬のごとく働いて死ね!おとなしくチェーンソーで真っ二つにされに
丸腰でリング上がって来いよ!」とか煽られても無理ですって。

では、農耕馬はどちらか?
独身者は、種馬だの農耕馬だのって出てたけど既婚男こそ良い農耕馬じゃないですか。
俺は自分の幸せのためだけに自分の人生を利己的に生きます。
一応税金も年金も払ってるんだし文句ないっしょ。

PageTop

23

23 名前: 荒らし対策本部長 @テンプレ貼り中 ◆SDFX.jGAlM 2007/01/24(水) 19:06:10 ID:CMRse6Tj

結婚する事とは、人生に於いて人の一生を左右する一番大きな買い物と言えます。
ところが、自分を売り込みたい今時の女達は、色々な意味で男に対して詐称をして騙しているのです。
例えば...

・産地の偽装 -----→ 公表上では東京出身(実は隣の県の奥地)
・流通経路の偽装 ---→ 最終学歴、恋愛歴、性体験、性行為人数、婚姻歴の詐称
・製造年月日の詐称 --→ 年齢鯖読み、申告の生産年度の+5年前製造が当たり前
・製品内容量の詐称 --→ 体重は秘密、申告値の+5kgが当り前
・製品サイズの詐称 --→ Bは過大申告(実際は-5cm)、WやHは過少申告(実際は+5cm)
・製品形状の詐称 ---→ ガチガチに締めあげた補正下着のウエスト、矯正ストッキングの脚等
・製品の表面改竄 ---→ 化粧という名の塗装で顔面偽装、ファンデーション厚塗り、書いた眉
・製品パッケージの改竄 → 縦縞の服や視覚的錯覚効果の高い服を多用で見た目の感覚を麻痺化
・製品の誇大広告等   → 料理出来ます、家事やります、掃除や洗濯も得意です、子供好き

...などの詐欺紛いの偽装や詐称が横行していますので、買い取る立場としても我々は慎重に
注意しながら製品を選択していかないといけませんね。

やはり、ストックして持ち続けるよりは、使い切り、使い捨て、などが宜しいかと思います。
試乗やレンタルや期間リースなどがお手軽と言えます。

男なら、人生の不良債権を好き好んで持つべきではありません。

PageTop

24

24 名前: 荒らし対策本部長 @テンプレ貼り中 ◆SDFX.jGAlM 2007/01/24(水) 19:06:49 ID:CMRse6Tj

最近、独身男性をターゲットに「結婚して詐欺」が横行しています。

結婚して詐欺とはあなたが大好きよ、愛してるわ、あなたでないと駄目なの等、
女性が言葉巧みに独身男性へ近寄ってきます。
そして、高学歴で稼ぎが良くお金持ちな男だと分かると、その獲物男性を寄生先候補と決めて
色仕掛けで入籍を勧めたり、妊娠しちゃった作戦で獲物を逃さずに結婚しようと画策するのです。
妻となった寄生妻は夫にその正体を欺き、寄生生活を続けて浪費する生活を続けます。
資産が底を尽き始めたり定年を迎えた途端に突然離婚話を突き付けてきます。
夫の反論も法律の加護の基に黙殺されて莫大な慰謝料と年金の半分を妻に搾取されるのです。
その様な人生を賭けた詐欺を働くという人としては考えられない悪質極まりない寄生虫達なのです。

被害に遭った男性たちは口々にこう申しております。

結婚後妻がまるで人が変わったように急に金遣いが荒くなった。
以前は優しかった妻だが今はとても冷たい。
共働きの約束なのに妻は突然会社を辞めて主婦になり働かなくなった。
俺が独身時代にコレクションした趣味のものを妻は要らないと黙って勝手に処分した。
子供が幼稚園に通う程に大きくなったが妻は全く会社復帰する素振りはない。
妻は毎日家でテレビを見ながら食っちゃ寝の生活で洗濯物は溜まり部屋も散らかしっ放しだ。
妻や娘の食事は豪勢だが俺のは給与が上がらない罰で品数も量も落ちた。
私に内緒で全く必要のないものや高額商品を買う頻度が増えた。
遅く帰った時は晩御飯のおかずが無かったり子供の食べ残ししか出ない。
結婚後に俺は小遣い制となり昼飯代込みで月2万なのに妻は化粧品やブランド品を買い漁る。
昼間自宅に電話しても留守電が多く妻の携帯も電源が切ってあり繋がらない。
最近色気づいた妻は外出回数が増えて俺にもよそよそしい態度を執る様になった。
妻は習い事がしたいとテニススクールへ通い始めた頃から夜の相手もしてくれなくなった。
突然妻が俺の預貯金を全部持って若い男と蒸発してしまった。
スリム体型だった妻が今は醜い肥満体型へと変わっていった。

人生取り返しのつかなくなる悪質極まりない詐欺なので独身男性の皆さんは結婚して詐欺に
騙されない様にくれぐれも注意して下さい。

PageTop

25

25 名前: 荒らし対策本部長 @テンプレ貼り中 ◆SDFX.jGAlM 2007/01/24(水) 19:07:28 ID:CMRse6Tj

結婚してから妻は以前とすっかり変わってしまった...

・結婚する前よりも太ってしまい、体重は1.5倍に増えた
・料理を手抜きする様になった
・部屋を片付けなくなって散らかす様になった
・小言や愚痴や不平不満を口にする数が増えるようになった
・服装が手抜きになってオバサン臭くなった
・化粧をしなくなって醜くなった
・お金に関してとても細かくなりケチになった
・結婚する前よりも会話が減った
・生活は子供中心で旦那は放置だ

こんなの予想外でした。
世の独身男性達よ!!女には騙されるな!!


俺は離婚するときに高い慰謝料を払った。
そして、全く会う事の出来ない子供のために高い養育費を今も払い続けされられているよ。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。