結婚したがらない男が増えている

スレッドを立てる際に大量のテンプレを貼るのは大変な作業になりますのでブログにまとめました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

女性の本質

前からスレでも度々書かれているが、女の本質は時代で変わるワケじゃない。
それこそ古今東西の偉人達が慧眼を以て看破し教義、格言等に記している通り。
基本的には殆どの女は時代を問わず『糞』なのだ。
例え絶滅した大和撫子といわれた女にした所で、本質的には変わらない。
じゃあ今の日本の女の正視に堪えない程の劣化振りの原因は何だ?といわれれば、
『躾』だ。自分の頭で考える事が出来ない特質を以て子供や畜生に例えられる通り、
女という生き物も又、躾るしか無いのだ。
そして自分の頭で考える事が出来ない以上、女には自浄能力も備わってはいない。

馬鹿サヨ(日教組)に牛耳られた戦後教育は自国の自虐史観を植え付けると共に、
男女平等の名の元に女の本質を意図的にタブー扱いとした。逆に男に奴隷教育を施した。
それに戦後の高度成長と共に台頭した糞フェミニズム、その隷下と化した
マスゴミを始めとするあらゆるMediaが拍車をかけ前スレで書いた日本男性の自虐的価値観、

地震 雷 火事 女房

士 農 工 商 一家の主

という価値観の普及洗脳を完了させた。つまり、遍く全ての戦後生まれの日本の女は、
度合いの差は有れど、無意識のレベルから『洗脳』の影響下にあるのだ。
一見物分かりが良さそうに見えても、聞こえの良い事を言ってみても、
無意識のレベルでは日本の女は、男を下に見ているのだ。洗脳とはそういうものだ。
戦後の日本で生まれ育った女である限り『例外』は無い。
敢えて例外があるとすれば、人格形成期に海外で育った帰国子女の女ぐらいのものだろう。

生まれ育った環境からくる価値観を甘く見てはいけないよ。

全ての日本の女が男を見下すのは、『洗脳』という筋金が入っているんだよww
自分だけは違うと思っても意味は無い。

考え様に依っては、自分の頭で考える力の無い日本の女も、哀れな被害者かもな。

だからと言ってどうしてやることもできないんだが。

PageTop

お義父さんありがとう

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/22(月) 19:25:59
結婚当初、オナニーがバレて嫁が怒りまくり実家に帰った。
結婚していながらオナニーとはどういう事だと。
数日後、嫁実家に迎えに行くと嫁と義母はまだ怒っていた。
オナニー=浮気レベルの問題らしい。正座する俺に捲し立てる嫁と義母。
義父は黙っている。とにかく俺は義父が怖かった。
さんざん説教された後、「お父さんからも一言言ってやって」と嫁。
それで義父はキレた。
「おまえら人間を何だと思っとるんだ!いい加減にしろ!お前(義母)まで一緒になって恥ずかしいと思わんのか!」
「○○君、申し訳ない。もう何日かで帰すから待ってもらえないか」
と俺に頭を下げた。
数日後帰ってきた嫁は「ごめんなさい」と平謝り。義父は男の体について嫁に説明したそうだ。
娘に性教育する義父は恥ずかしかったろうなと思う。
今となってはいい思い出だ。嫁もその辺理解してくれて中二の息子の部屋に潜入しては笑いながら報告してくれる。
義父とはその後親密になれた。亡くなる3日前にあの時はありがとうございますと伝えた。
笑ってた気がする。

お義父さんありがとう。あなたのお陰で俺のオナニーライフは救われました。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。