結婚したがらない男が増えている

スレッドを立てる際に大量のテンプレを貼るのは大変な作業になりますのでブログにまとめました。



PageTop

50

50 名前: 荒らし対策本部長@テンプレ貼り中 ◆SDFX.jGAlM 2007/01/24(水) 19:31:50 ID:ovwDJx0X

いやさ、こんなのは当たり前のことなんだけどね。
いままで真面目に頑張って稼いで家庭を支えてきた夫を馬鹿にすればどうなるか?
当たり前のことなんだよ。

フェミニズムは、本来男女平等であって、それを男性嫌悪の要素が原因で歪めた部分がある。
それに悪のりして、自分達のうっぷんをはらすために、男性叩きに邁進したのが日本の女...
鬱憤は晴れたし、女も持ち上げられるようにはなったよ。表面は改善したよね。
だけど、多感な青少年期に、働く父親達を散々馬鹿にするような発言やその風潮を浴びて育った
男性達は結婚についてどう思うか?、女を尊重するだろうか?、恋愛を喜びと思うだろうか?

当たり前だよね。馬鹿にする存在から離れていくのは当然だよね。
ましてや男が一人で生きていくことなんて実にたやすいからね。
恋愛や結婚だって、期限が長い男側に強い動機が生まれにくいんだよ(個人差はあるけど)
なのに女はいつも勘違いしてきたんだよ。
男に依存していたから気軽に酷い叩き方をしても、笑って許してくれるだろうと。
いざ自分が股を開けば、全部忘れてくれて、大事にしてくれるだろうと。

でも男だってSEXする為に適当な優しさを発揮しても、性欲が抑えられれば真っ当に判断するんだ。
だからそんな女の態度を許す振りをするのは、常にSEXの時だけ。
心の根深いところで軽蔑や嫌悪を育てているから、女を信頼しないし、結婚を望まない。
恋愛レベルですら、男の中では女の、女として価値が暴落している。
要するに恋愛って女の都合でSEXさせたりする事なんじゃないのか?ってね。
女の少なからずは、男と女をゼロサム関係と思いつつ、依存しようとしている。
じゃあ、男に対して依存しつつ馬鹿にするような、頭がおかしい存在を真面目に愛することが
出来るかって事につきるよ。
出来るのは、鈍いか、常時性欲に駆られているか、頭が悪いかしかない。
女はね、男に依存が過ぎたあまりに、自分の足下に墓穴を掘っていたんだよ。
人を呪わば、穴二つ...

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

