結婚したがらない男が増えている

スレッドを立てる際に大量のテンプレを貼るのは大変な作業になりますのでブログにまとめました。



PageTop

52

52 名前: 荒らし対策本部長@テンプレ貼り中 ◆SDFX.jGAlM 2007/01/24(水) 19:33:35 ID:VwTlTph+

つまり、パートナー選び、男女交際、恋愛結婚を行う女として未成熟だから、
すぐに女としての保身に走るのではないかと思う。

私は欧米に詳しい訳ではないが、しかし高級車が来たら乗り換えるという女の浅ましさを
マスメディアに乗せたら、欧米では女達から激しい抗議が来そうである。
古い言葉で道徳というが、エゴをぶつかり合わせれば殺し合いに容易になるからこそ
信義、モラル、互いの尊重という道徳を大事にせざるを得ないのだろうと思う。

振り返って日本で言えば、日本の男が余りにも紳士的過ぎるから容易に蔑視して利用するのだと思う。
弱い女が男を蔑視して、平然とするのは治安が良いからだ。
強姦が当たり前なら、蔑視するなんて容易に出来ない。
利用するのも同様で利用されたと解った男が報復で強姦をして殺すのが日常なら簡単に利用出来ない。
日本以外の国では、女が悲惨な目に容易に遭うから、そんな真似は出来ない、と言う訳だ。
高級車が来たら乗り換えると言って、BLOGが炎上するだけなんて可愛いもので、国が違えば
強姦されて拳銃で撃ち殺されて売女に天誅を下したなどという結果に終わる事だってある。
道徳は、己を守る盾であることを、ある種の馬鹿な日本人女は忘れているのだ。

だから日本の女は余りにも恵まれ過ぎてエゴを不用意に出す事が恐ろしいという事を理解してないと思うね。
それが女としての成長を妨げ、成熟したパートナーとならず、ただ女の保身と快楽を
追求する腐った女になっているだけなのだろう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

