結婚したがらない男が増えている

スレッドを立てる際に大量のテンプレを貼るのは大変な作業になりますのでブログにまとめました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

結婚できない、恋愛できないと煽るまえに

405 名前:直言僧正 ◆1jXCIkWx66 [sage] 投稿日:2007/07/10(火) 22:32:25 ID:R4B+Zirc
>>305
  はっきりいって、結婚できないって煽りすぎて、逆の教育効果がでたんだよ。
 勉強できないと落ちこぼれるって煽りすぎて、勉強なんかやくにたたねーよって、言い出す奴が増えたように。
 しかも勉強は努力が見え、やり方もわかり、報酬もわかるけど、結婚は努力しても報われないことが多々ある。
  煽りすぎると、勝負を下りてしまうのが人間ってやつで、女達はそれを忘れていたんだな。

  結婚っていいものだよって言うには、女の子とともに生きて行くことは楽しいことだって共通体験が無いと駄目。
  それなのに結婚できないなんて脅迫されて、努力を強要されて、女の子とつきあうことに尻を叩かれていれば 女とつきあうことは本当に楽しいことだろうか? という疑問も生じてくる。

  ましてや、もてないと思う男が増えて、女とつきあっていい目をみた記憶の無い男が増えてくれば、労力や代価を払って得ようと考える男も減る。それが世界一SEXをしない国民の素顔だよ。

  そして女の手に入れにくさ感だけが残って、手に入れようという行動が減り、見かけ上は高価値のまま、女達は 回転寿司になり、干からびて、消えることになる。

  とはいえ、こんな事を書いても、煽る人には届かないだろう。
  なぜなら、ここで煽る人間は、追い詰められているから煽るしか出来ないからだ。
  女達の失敗の歴史をもろにかぶって、周囲に相手となりそうな男が居なくなってしまったから、こっちを向いて、私を見て と煽るしかできない。 煽るしか知らない。
  だって、煽る女は、普通の男に優しくしたことなんか無かったから、煽ることでしか男に関わることができないのです。
  そう、実は女も、まともに「男」とコミニュケーションをとれる人は、かなり少ないですから。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

家族の為に=妻子の為に自分の全てを犠牲にする。自分の全てを捧げる。つまり自分の全てを賭ける事が出来る。自分の全てを犠牲にする覚悟が出来る奴だけが=自分の我の強い感情と欲望を捨て去れる男だけが結婚しても結婚生活が上手く行くとゆう結論が自分なりに見出せた。

名無しさん ~君の性 | URL | 2009年05月31日(Sun)08:38 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月31日(Mon)14:33 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。