結婚したがらない男が増えている

スレッドを立てる際に大量のテンプレを貼るのは大変な作業になりますのでブログにまとめました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

534 :直言僧正 ◆1jXCIkWx66 :2007/02/12(月) 12:15:24 ID:oa6grJTk
>>526
 女は常に男の本音を甘く甘く捉えているんだよ。

股を開けば、ちょっと媚びれば、優しくすれば、男はみんな女の言いなりなんて思っている。
女はかしこいから男を騙すなんて簡単ってたかをくくっているんだよ。
女としては真面目に心の底から、そう思ってる。ちょっとやりすぎても謝ったらすぐ許すと思っている。

だから、シビアで冷徹な、ここでかわしている議論をみると、怖くて腹が立って、荒らす。

男が女を切り捨てるなんてあり得ないと思っているから。
他の女に盗られて捨てられることはあっても、女という存在そのものを人生から切り捨てられること、
つまり非婚を理解できないんだな。

女はナルシストだから、切り捨てられることを理解できないから、もてないとか童貞とかでコンプレックスに
すり替えようとする。
却って、昔のほうが、女を切り捨てる男がいることを女もわきまえていたんだけど、自由恋愛と皆婚で忘れられて
しまったのだと思う。
男の中には、いつの時代でも心身とも健康であっても妻を持たないものが相当数いた。
誰もが結婚する方が、おかしい。

付け足し
自分の遺伝子を残そうとしないのは生物的におかしいというのは、生物学的に全くの間違い。
社会性を持つ動物は、直接的に自分の遺伝子を残そうとしなくても、自分に近似した遺伝子、つまり兄妹親戚の遺伝子が
残ることをサポートすることで、遺伝子の継承という目標を達成している。

一人一人が全て己の遺伝子を残さなければならないというのは、生物学ではなく、キリスト教や富国強兵といった
イデオロギー的な思いこみに過ぎない。
特に日本人という近似性が高いものが1億もいる遺伝子プールの中では、ちょっとやそっとの欠損は容易に補填される。
従って、非婚などは、日本人という種の遺伝子の継承にはほとんど影響を及ぼさないであろう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

非婚でおk?

日本人の男性が非婚かつ子供を残すことを選ばなければ
在日朝鮮人は日本人のオンナを獲得するのにハードルが減って
大喜びでしょうな

anonymous | URL | 2008年01月03日(Thu)01:37 [EDIT]


ブリヂストンのゴルフ用品 ツアーステージ

ツアーステージの検索サイト。アイアン、ドライバー、ブリヂストン、ボール、VIQなどツアーステージに関する各種情報をお届けしています。 http://handcar2.hartmerrell.com/

名無しさん ~君の性 | URL | 2008年11月30日(Sun)19:34 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。