結婚したがらない男が増えている

スレッドを立てる際に大量のテンプレを貼るのは大変な作業になりますのでブログにまとめました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

53

53 名前: 荒らし対策本部長@テンプレ貼り中 ◆SDFX.jGAlM 2007/01/24(水) 19:34:18 ID:VwTlTph+

「結婚するのが一人前の男」「家族作って当たり前」という感覚は、女性が都合よく使う口実なのです。

結婚した夫を妻が、一人前の人間と扱っているかというと、そんなことは無いからね。
男はダメとか、夫は私無しではなんにもできないとか、いつまでたっても子供とか
そういうことばかり妻となった女は言っているのが現実なんだよね。

それに、自分の好みの男なら、独身既婚関係なく、一人前なんて言い出さないからね。
それが逆に嫌いな男や独身ならばキモいと叩き、既婚でも不倫するのはキモイ、
奥さんが良く結婚したわね、とか低レベルで男をけなすのだ。

結局、この言葉は子育てをして一人前という昔ながらの価値を持ちだして、女の保身と
子育ての労力とリスク分散を無意識に行っているに過ぎない。

そう、自分の価値に合致しているからそれが正しいと信じ込んで、結婚するのが正しいと
男達に説教するけど、それはかつて男達が女に強いた都合の良い女像の裏返しに過ぎない。
そもそも男として一人前というのを、なぜ女がわかるのか?
収入と身長と、顔と、女にとっての都合の良さでしか善し悪しを判定していない女が
男の一人前をどうやって判定するのか。

ただ結婚して、ヒモ状態で嫁に食わしてもらってるのを一人前と言うのか?
女達はその答えを決して言わない。

女達の言う、一人前の男とは、女に都合の良い男になった事を讃える言葉に過ぎないからだ。

つまり、あなたもようやく女の奴隷になることを決めたのね、私にとってめでたいわという
悪魔の祝福にすぎない。
それを女は男の心を忖度することなく正しいと決めつけているだけ。

女の言う一人前の男には気をつけるべきだ。奴隷になったことを褒められて喜んでいる
ようでは、本当の一人前の男ではない。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。