結婚したがらない男が増えている

スレッドを立てる際に大量のテンプレを貼るのは大変な作業になりますのでブログにまとめました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

[荒らしの分類]


1.「男の振りをした女」派
書き込みは基本的に男言葉である。男言葉ではあるものの、女であるが故にヒスでキレ易いので判断可能。
論理的な話はしないで感情的な話に終始する傾向がある。下ネタや風俗の話に嫌悪感を抱く。

2.「とりあえず叩くよ」派
嘲笑系のAAやコピペを多用。相手を見下して相対的に自分の階級を上げようとする。
自尊心を保ちたい人間に普遍的に見られる行動本能。
1と同レベルなのでスルー推奨。下手に論破すると逆切れしてコピペ連貼り荒らしを始める。

3.「かまって欲しい」派
2に近いが、構って欲しいのでコテハンやトリップをつけたがり馴れ合いたがるのが特徴。スルー推奨。

4. 恋愛教信者
「彼女欲しいんだろ?」「恋愛は良いよ」等、とにかく恋愛は良いものだという一方的な認識を
相手に押し付けるが、相手の思考などおかまいなし、信者を増やさんとする狂信者。
その中身は、ただの恋愛市場に踊らされた中身の無い人間、もしくは市場側の者である。
空気読めない、人の心わからない、押し付けがましい、粘着してしつこい、等、性格に欠陥あり。

5. 「自分の甘美な世界を守るよ」派
「俺の周りではそんな女は見た事ない」「おまえが駄目だからそんな女しか寄ってこないんだ」
「それはあり得ない」「それは極一部だ」等を言う。
統計(現実)を認めてしまうと「幸せな世界(理想、妄想)」が崩れてしまうから、意識的 or 無意識的に
攻撃して否定しようとする。早い話が都合が悪くなると現実逃避に走るということ。
非現実的な左巻き/フェミにもよく見られる思考である。

6. 「俺の女を攻撃するんじゃねぇよ」派
「そういうお前も女から生まれたうんぬん」、および1,2等。動機は2と近く、親近者を守ろうとする人間としての本能。
女から生まれたからといって女になるわけではないので、論理として破綻している。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

個人向け国債と30代,40代の転職

個人向け国債とは、2003年3月から発行された、個人のみが保有できる国債のことをいう http://saccharic.sentesag.com/

名無しさん ~君の性 | URL | 2008年12月08日(Mon)05:26 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。