結婚したがらない男が増えている

スレッドを立てる際に大量のテンプレを貼るのは大変な作業になりますのでブログにまとめました。



PageTop

女は楽で良いね。

主婦業は~♪、気楽な稼業ときたもんだ~♪
だが、男はそうそう気楽ではいられないのです。

男はね、女だからって優遇されてた部分の全てが許されないよ。
毎日10時まで働いて当然なんだよ。
家事に参加しても当然という風潮だから世間からは何の評価もされないんだよね。
家に何十万入れても当然のことだと思われているし何の感謝もされないんだよな。
女と違って男は地方にも平気で転勤させられるんだよ。
どんなに嫌な仕事でも責任が重くのしかかって気軽に辞められないんだよ。
女が家で昼寝したりしてるのに男の場合はそれすら許されないんだよ。
妻と子供を一家養う為にお小遣いは月3万円なんだよ。
たまの休日でもどんなに疲れていても家族サービスは義務なんだよ。
離婚したら今まで働いたお金は慰謝料で消えて年金も半分持っていかれるんだよ。
電車に乗るときには気をつけないと「痴漢」で冤罪にされて人生は終わりなんだよ。
変な女に引っかかると「強姦」だと警察に捕まえられて刑事裁判沙汰にされて人生終わりなんだよ。
女と違って、生活保護の審査なんて絶対通らないんだよ。
金がなくなれば生活保護を受けれる女と違って即ホームレス決定なんだよ。
だから無神経な女には「キモイ!」って言われるんだよね。

そんな女達はこっちから願い下げですよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

