結婚したがらない男が増えている

スレッドを立てる際に大量のテンプレを貼るのは大変な作業になりますのでブログにまとめました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

14

14 名前: 荒らし対策本部長 @テンプレ貼り中 ◆SDFX.jGAlM 2007/01/24(水) 18:51:51 ID:3yUy4HB7

女は男に対して経済的、精神的に依存し続けます。
男には無償でと要求をしておいて、女に要求するには有償でないと駄目と言うのです。

「で、あなたがもし結婚したとしたら、夫には何をしてあげられるの?」

納得出来る様に答えられる訳などありませんよね。

ちなみに、寄生と共生の違いは以下の通りです。

【寄生】
(1)異種の生物が一緒に生活して、一方が利益を受け、他方が害を受けている生活形態。
  害を受ける方の生物を宿主という。内部寄生と外部寄生とに大別される。
(2)自分で生活できずに、他の者を頼って生活すること。

【共生】
(1)一緒に生活すること。
 「融然として相容れ、怡然(いぜん)として―す/自然と人生(蘆花)」
(2)〔生物〕異種の生物の共存様式。
  普通、二種の生物が互いに利益を交換して生活する相利共生をさす。
  アリとアリマキ、ヤドカリとイソギンチャク、根粒バクテリアとマメ科植物など。
(3)〔心〕子と母親の相互依存の状況。

これを見れば明らかですね。
女は男と共生して生きて行こうとするのではなく、単に寄生したいだけなのである。

寄生願望女に騙されるなよ、世の男達よ!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。