結婚したがらない男が増えている

スレッドを立てる際に大量のテンプレを貼るのは大変な作業になりますのでブログにまとめました。



PageTop

23

23 名前: 荒らし対策本部長 @テンプレ貼り中 ◆SDFX.jGAlM 2007/01/24(水) 19:06:10 ID:CMRse6Tj

結婚する事とは、人生に於いて人の一生を左右する一番大きな買い物と言えます。
ところが、自分を売り込みたい今時の女達は、色々な意味で男に対して詐称をして騙しているのです。
例えば...

・産地の偽装 -----→ 公表上では東京出身(実は隣の県の奥地)
・流通経路の偽装 ---→ 最終学歴、恋愛歴、性体験、性行為人数、婚姻歴の詐称
・製造年月日の詐称 --→ 年齢鯖読み、申告の生産年度の+5年前製造が当たり前
・製品内容量の詐称 --→ 体重は秘密、申告値の+5kgが当り前
・製品サイズの詐称 --→ Bは過大申告(実際は-5cm)、WやHは過少申告(実際は+5cm)
・製品形状の詐称 ---→ ガチガチに締めあげた補正下着のウエスト、矯正ストッキングの脚等
・製品の表面改竄 ---→ 化粧という名の塗装で顔面偽装、ファンデーション厚塗り、書いた眉
・製品パッケージの改竄 → 縦縞の服や視覚的錯覚効果の高い服を多用で見た目の感覚を麻痺化
・製品の誇大広告等   → 料理出来ます、家事やります、掃除や洗濯も得意です、子供好き

...などの詐欺紛いの偽装や詐称が横行していますので、買い取る立場としても我々は慎重に
注意しながら製品を選択していかないといけませんね。

やはり、ストックして持ち続けるよりは、使い切り、使い捨て、などが宜しいかと思います。
試乗やレンタルや期間リースなどがお手軽と言えます。

男なら、人生の不良債権を好き好んで持つべきではありません。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

