結婚したがらない男が増えている

スレッドを立てる際に大量のテンプレを貼るのは大変な作業になりますのでブログにまとめました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

24

24 名前: 荒らし対策本部長 @テンプレ貼り中 ◆SDFX.jGAlM 2007/01/24(水) 19:06:49 ID:CMRse6Tj

最近、独身男性をターゲットに「結婚して詐欺」が横行しています。

結婚して詐欺とはあなたが大好きよ、愛してるわ、あなたでないと駄目なの等、
女性が言葉巧みに独身男性へ近寄ってきます。
そして、高学歴で稼ぎが良くお金持ちな男だと分かると、その獲物男性を寄生先候補と決めて
色仕掛けで入籍を勧めたり、妊娠しちゃった作戦で獲物を逃さずに結婚しようと画策するのです。
妻となった寄生妻は夫にその正体を欺き、寄生生活を続けて浪費する生活を続けます。
資産が底を尽き始めたり定年を迎えた途端に突然離婚話を突き付けてきます。
夫の反論も法律の加護の基に黙殺されて莫大な慰謝料と年金の半分を妻に搾取されるのです。
その様な人生を賭けた詐欺を働くという人としては考えられない悪質極まりない寄生虫達なのです。

被害に遭った男性たちは口々にこう申しております。

結婚後妻がまるで人が変わったように急に金遣いが荒くなった。
以前は優しかった妻だが今はとても冷たい。
共働きの約束なのに妻は突然会社を辞めて主婦になり働かなくなった。
俺が独身時代にコレクションした趣味のものを妻は要らないと黙って勝手に処分した。
子供が幼稚園に通う程に大きくなったが妻は全く会社復帰する素振りはない。
妻は毎日家でテレビを見ながら食っちゃ寝の生活で洗濯物は溜まり部屋も散らかしっ放しだ。
妻や娘の食事は豪勢だが俺のは給与が上がらない罰で品数も量も落ちた。
私に内緒で全く必要のないものや高額商品を買う頻度が増えた。
遅く帰った時は晩御飯のおかずが無かったり子供の食べ残ししか出ない。
結婚後に俺は小遣い制となり昼飯代込みで月2万なのに妻は化粧品やブランド品を買い漁る。
昼間自宅に電話しても留守電が多く妻の携帯も電源が切ってあり繋がらない。
最近色気づいた妻は外出回数が増えて俺にもよそよそしい態度を執る様になった。
妻は習い事がしたいとテニススクールへ通い始めた頃から夜の相手もしてくれなくなった。
突然妻が俺の預貯金を全部持って若い男と蒸発してしまった。
スリム体型だった妻が今は醜い肥満体型へと変わっていった。

人生取り返しのつかなくなる悪質極まりない詐欺なので独身男性の皆さんは結婚して詐欺に
騙されない様にくれぐれも注意して下さい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。