結婚したがらない男が増えている

スレッドを立てる際に大量のテンプレを貼るのは大変な作業になりますのでブログにまとめました。



PageTop

25

25 名前: 荒らし対策本部長 @テンプレ貼り中 ◆SDFX.jGAlM 2007/01/24(水) 19:07:28 ID:CMRse6Tj

結婚してから妻は以前とすっかり変わってしまった...

・結婚する前よりも太ってしまい、体重は1.5倍に増えた
・料理を手抜きする様になった
・部屋を片付けなくなって散らかす様になった
・小言や愚痴や不平不満を口にする数が増えるようになった
・服装が手抜きになってオバサン臭くなった
・化粧をしなくなって醜くなった
・お金に関してとても細かくなりケチになった
・結婚する前よりも会話が減った
・生活は子供中心で旦那は放置だ

こんなの予想外でした。
世の独身男性達よ!!女には騙されるな!!


俺は離婚するときに高い慰謝料を払った。
そして、全く会う事の出来ない子供のために高い養育費を今も払い続けされられているよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

