結婚したがらない男が増えている

スレッドを立てる際に大量のテンプレを貼るのは大変な作業になりますのでブログにまとめました。



PageTop

26

26 名前: 荒らし対策本部長 @テンプレ貼り中 ◆SDFX.jGAlM 2007/01/24(水) 19:08:23 ID:sAc0tJY2

女が「結婚をしたいなぁ...」などと、ふと思ったその要因
・友達や元同級生から結婚式の招待状が来たとき
・親戚や友達や知り合いの結婚式に出席して花嫁を見たとき
・家に帰って1人で寂しく御飯を食べていたとき
・芸能人の結婚会見を見たとき
・自分の子供がほしいと思ったとき
・可愛い子供が無邪気に遊んでいるのを見たとき
・田舎へ帰省などで帰ったときに結婚した友達の幸せそうな話題を聞いたとき
・親戚で子供が生まれたとき
・幸せそうな夫婦や家族連れを見たとき
・恋愛ドラマのいいシーンを見たとき
・自分の老後の事を想像したとき
・仕事に疲れて会社を辞めたいと思ったとき
・風邪をひいて全く動けなくなったとき
・店で奇麗な婚約指輪を見たとき

こういうときに女は結婚をしたくなり、そして男に頼って一生寄生しようと画策を始めるのである。
あなたを結婚なんかで縛らないわ、などと、付き合い始めの頃は上手いことを言っていた彼女も、
ふと、結婚がしたくなったりする心境になると前に言った事は全て棚に上げて心変わりをする。
そう、結婚を意識していなかった筈の彼女が突然豹変して結婚教の亡者となるのだ。
くれぐれもおまいら、気をつけろよ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

