結婚したがらない男が増えている

スレッドを立てる際に大量のテンプレを貼るのは大変な作業になりますのでブログにまとめました。



PageTop

29

29 名前: 荒らし対策本部長@テンプレ貼り中 ◆SDFX.jGAlM 2007/01/24(水) 19:10:46 ID:sAc0tJY2

今現在、30代でまだ独身の香具師は先見性があったんだなぁと思うよ。

普通なら、20代後半あたりで身を固めようと結婚しているところなのだが、
今の社会を見渡してみると、結婚してもなお、女は「結婚と恋愛は違うのよ」と
合理的に分けて考えているのだった。

養っている立場からすると、これほど馬鹿にされていて裏切り行為である事はないよな?

それだったら、最初から結婚などせずに恋愛だけをしてれば良いのであって、
飽きてしまったら別れてしまえば良いんだよね。

女が必死に結婚しようとするのは、子供の為でも夫の為でもない。
ただ身勝手な自己保身の為であり、安定生活を確保するための保険としているにほかならない。
そして、簡単に別れられない様に精神的人質として子供を作り、男を社会的責任で縛り付けて、
簡単には逃がさない様にし向けて残の人生を死ぬまで妻に奉仕させようという魂胆なのだ。

これが始めから解っている事だったら男は普通の精神状態においては結婚などしないよな。
結婚するとしたら女の妖術にかかったか、実家の跡継ぎ欲しさや、訳有りの事情で不本意だが
仕方が無く結婚するのだろうと思う。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

