結婚したがらない男が増えている

スレッドを立てる際に大量のテンプレを貼るのは大変な作業になりますのでブログにまとめました。



PageTop

30

そうそう創価学会的にも、女性はおいしい存在と言っておこう。

もともと創価学会は貧困層の互助組合的な役割で勢力を拡大してきた。
もちろん政治権力の奪取を目的に、政治家、官僚、警察、医学界、法曹界などなどにも
人材を送り込んできたわけだけどね。

だから貧困者救済と弱者救済は、共産党とためをはる上手さがある。

で、未婚で高年齢の女性、離婚して孤独になった女性、貧しい女性などは絶好の勧誘対象なわけ。
実際、そうやってはまった女性の話は、いくらでもあるよね。

まあ、マスゴミの笛に踊りまくった後は、創価学会の癒しを受けてくださいね、というわけ。

この国の女性は、踊っておいしく、踊れなくなってなお、おいしい存在である。
まさに都合良き日本の女ってやつね。

ああ、なんてすばらしいんでしょ、女の人生は。
反吐が出るぜw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

