結婚したがらない男が増えている

スレッドを立てる際に大量のテンプレを貼るのは大変な作業になりますのでブログにまとめました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

32

創価学会は地区ごとにグループを作っている。
地区グループは更に腐人部、青年部、少年部、幼年部等(詳しくは忘れた)年齢層、
さらに男女によって細分化されている。

活動(布教、集票他)の主体となるのは、仕事に拘束されない賤業腐人部なのは言うまでも無い。

創価学会の活動についてはサークル活動に似ていて、本部から下達される年間の大まかな予定に
基づいて、グループ毎の自主性に任されている。

創価学会の荒らしなどは本部からの直接指令統制に依るものではなく、入信の際の「洗脳」によって
信者自らの「信心」に基づいて自発的に地区グループごとにゲリラ的に行われているのが実情です。
然し乍ら末端会員には「ネット禁止令」を出している建前上、創価学会正規の活動では無いのですね。

実際の組織的な工作活動は基幹会員(賤業のオバハン達だが)による地下活動の様相を呈している。
腐人部が主体の為、昼間は殆どが賤業主婦であるオバハンの書き込み。
夜間は奴隷信者などの突発的な書き込みもあるw
急に単発IDの荒らしが大量に出てきた場合はこのケースである事が多い。

因みにバツイチ氏のセフレ(創価信者)もネットで「俺女」をやっていたと白状したそうですw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。