結婚したがらない男が増えている

スレッドを立てる際に大量のテンプレを貼るのは大変な作業になりますのでブログにまとめました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

35

35 名前: 荒らし対策本部長@テンプレ貼り中 ◆SDFX.jGAlM 2007/01/24(水) 19:19:09 ID:82G8MRs0

俺ら男達は気をつけないとヤバイぞ!!

結婚しないと孤独で寂しく死んで逝くとか言われているが、そんなのは全くの嘘だよ。
男はね、結婚したとしても家族に見守られて無事に寿命を迎えられるとは限らないんだよね。

メタボリックシンドロームって今問題になっている健康問題のものがあるんだけどね、
なんとそれを応用して悪用した新しい旦那の早死に法が金目的の女達によって確立されたそうだ。

名付けて「メタボリックアタック」

※メタボリックアタックとは※
毎日の食生活において、妻と娘達だけはヘルシーで特保に認定されているエコナの使用で
コレステロール控えめでヘルシーな料理を徹底しているのですが、夫と息子の食材には
量販店で売られているような安い合成サラダオイルをふんだんに過剰とも言える量を使い
食材へ染み込ませて調理した油っ濃い料理をメインで毎日3食欠かさずに出し続けるのです。

やがて夫達男性陣のコレステロール値は増大の一途を辿って行き、高脂血漿となりやがて
心筋梗塞や高血圧によるクモ膜下出血等の発症により自然にあぼーんとなるのである。

妻は作戦開始後、早めの時期に旦那にそれとなく「家族を守る」という意味で心配事を
相談する振りをして、万が一夫が死んだ後に残される家族の今後についての事などで
不安感をアピールし続けて旦那の危機感をひたすらに煽るのです。

そして旦那に「保険が入っていると大丈夫よ」と利便性で勧誘をそそのかしてゆき、
あくまでも妻が掛けるのではなく、夫自らが加入する様に仕向けて夫の医療型の保険と
家族保証型などや遺族保障のタイプの保険などで夫に多額の保険を掛けさせるのです。
もちろん子供保険も忘れずに掛けておくのも抜け目なく用意周到なんですよね。

そして、冒頭に書いた通りに旦那が自然あぼーんした後は、夫に掛けた(掛けさせた)
保険金の支払い額だけで妻は家庭の生活費の資金繰りを行おうという寸法なのです。
これは、毒殺や物理的に殺すのと違って立証はとても難しいので成功率の高い方法なのです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。