結婚したがらない男が増えている

スレッドを立てる際に大量のテンプレを貼るのは大変な作業になりますのでブログにまとめました。



PageTop

42

42 名前: 荒らし対策本部長@テンプレ貼り中 ◆SDFX.jGAlM 2007/01/24(水) 19:26:30 ID:ZJUc7Qyv

Hをするときのコンドーム装着は必須です。
生の誘惑に負けた時点で人生の負けへの第一歩なのだ。

「今日は安全日よ=今日は妊娠したいの」と思わないと駄目です。
騙された男は、なら大丈夫だと思い生で性交、そして女から妊娠したと告げらる。
そして出来ちゃった婚が成立するのです。

使用するコンドームも必ず自前で用意することを忘れずに行うこと。
女は澄ました顔して針で目立たない様に穴を空けたコンドームを用意するからだ。
使用済みのコンドームは必ず女の手に届かない所へ持って行って処分するか、
すぐに中身の精子を洗面所などできれいに流して処分しておかないと安心出来ないからな。
使用済みのコンドームの中から精子を掻き出してアソコの中に入れて妊娠したケースもあります。
この手法ならDNA鑑定でも100%確実に狙った男の子供であると出るのです。
こうなると狙われた男は「ほぼ確実に認知問題や裁判でも逃げられなくなる」のです。

万が一違う男の子供であったとしても、一度認知したその時点で既にあなたの負けなのです。
日本でも10人に1人はカッコウの託卵状態だと統計が出ていますからね。
後から気づいて裁判を起こしたところで法律で護られている女には勝てる見込みもないのです。
裁判で覆されたケースは皆無だと言ってもそれは過言ではないでしょう。

    女:「この子はあなたの事をお父さんだと思っているのよ!!」
 女の父親:「君は一度親だと認めたんだろ? お前、ちゃんと面倒見ろよ」
周りの主婦:「いまさら見捨てる気なの? 人でなし!!」
会社の女達:「妊娠させたのに責任も取らないなんて男としてサイテーね!!」
会社の上司:「○○君は女性を妊娠させたのに責任を取る事も出来ないのかね?」

等、周りの女性集団や既婚軍団からのバッシングの嵐となります。
そして子供を認知したあなたはこれから一生死ぬまでの間は負け犬で奴隷的な人生が確定するのです。
我々独身の男達はくれぐれも注意しましょう。
注意一時! ガキ一生!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

