結婚したがらない男が増えている

スレッドを立てる際に大量のテンプレを貼るのは大変な作業になりますのでブログにまとめました。



PageTop

44

44 名前: 荒らし対策本部長@テンプレ貼り中 ◆SDFX.jGAlM 2007/01/24(水) 19:27:50 ID:ZJUc7Qyv

アジアのどこかの国で「四つ足のものなら椅子以外は何でも食べる」という民族が居るそうだ。

いまどきの日本の女も例外なく低脳な奴が多過ぎるから恥も外聞もなくて
「刺付きや鋭利でなはい、棒状のものなら何でもアソコに突っ込んでオナっている」らしいからねw

それに、外人のでっかいチンポを自ら喜んで入れたがる様な低脳な女が世の中に多過ぎなんですよね。

こぞって留学やホームステイなどをしたがっていて、それが外国に行くための理由なんだ。
そこで未来を夢見て行くのだけど、日本での体たらくさが身に染み付いているから当然の様に
向こうでは淘汰される事となる。
それと、向こうでは日本みたいに顔見知りや知り合いがいないから男関係で何をやってもバレない
だろうと思っているのか、地元のイケ面の男を逆ナンパなどをしてH相手を引っかけたりするんだ。
開放的って勝手な名目(?)で歯止めの効かなくなった女達はどんなプレイでもやっちゃうんだよね。

白人男性の間では日本の女は「イエローキャブ」(誰でも乗せるタクシー)だと思われているよ。
最近では日本の女子高生の援交が知れ渡っているせいか、「スクールバス」などと呼ばれているらしいね。

それほどに日本の女は淫乱であるから、生入れ生中出しのセックスも平然とヤるんだろうね。
そのうちきっと青い瞳の子供や肌の黒い子供を生んじゃったり、マンコが緩々のガバガバになって
日本に帰って来りするんだよね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

