結婚したがらない男が増えている

スレッドを立てる際に大量のテンプレを貼るのは大変な作業になりますのでブログにまとめました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

45

45 名前: 荒らし対策本部長@テンプレ貼り中 ◆SDFX.jGAlM 2007/01/24(水) 19:28:24 ID:ZJUc7Qyv

ここまで言われても尚、女達が必死でここを煽るのは?!
以下の理由があるからなのです。

結婚は女にとってののビジネスモデルとして既に確立しているのです。

・結婚時の婚約指輪   → 男の給与の3倍が顰蹙を買わない最低ライン → 離婚時に現金化
・結婚時の結婚指輪   → 価格はそれぞれ → 離婚時に現金化(婚約指輪程高くは売れないが2万位)
・婚姻生活時の生活費  → 3食昼寝付き、遊び放題、光熱費に生活費も使い放題、生活保障の高待遇
・離婚時の慰謝料    → 数百万単位で慰謝料を取られる
・DV冤罪で慰謝料増額 → 慰謝料の他に上乗せで高額で上乗せされる
・子供の養育費     → 子供が多いと×人数で貰って子供は低コスト育成で残りはピンはね着服生活

離婚後も含めてトータルの収益では、結婚1回当たりで1千万円以上は取られるのです。
結婚の度に子供1名生産してそれぞれの夫から養育費を貰えば複数での育成で重複分のコストが浮く仕組み

離婚後、ほとぼりが冷めたら女は戸籍を奇麗にするために役所へ行って本籍を移動させるという
裏技で「戸籍ロンダリング」を行うのです。
離婚の×が消えてしまうので書類上での見た目は初婚になるのです。
そして再び搾取する男探しを再開します。

女は年をくって結婚相手にならなくなるまでがビジネスチャンスなのだ。
だから俺達男はその悪徳商法に騙されないようにしないといけない。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。