結婚したがらない男が増えている

スレッドを立てる際に大量のテンプレを貼るのは大変な作業になりますのでブログにまとめました。



PageTop

48

48 名前: 荒らし対策本部長@テンプレ貼り中 ◆SDFX.jGAlM 2007/01/24(水) 19:30:35 ID:ovwDJx0X

先日マクドナルドで、平均レベルの容姿の20代後半の女3人組(細い女2太い女1)達は口々に
仕事に疲れたからもう働きたくない、結婚して寿退社したいよ、結婚して楽な生活をしたい、
などの話を延々としており、その女達は、私は家事が結構得意だし~、家を守りたいなぁ~(笑)、
早く彼と結婚したいね~、プロポーズはまだかな~、と周囲にもきこえるようなでかい声で話していた。

そのうちの1人の細目の女が太めの女に、料理は何が出来るの~?と、なにげない質問の返事は
「カレーが得意だよ、だって袋から出してレンジでチンするだけじゃん~簡単簡単っw」
「ハンバーグも得意だよ~、袋から出してフライパンで焼くだけだもん」「そうだよね~w」
「たまに焦がしちゃうけどね~w」(ギャハハハハッ、とバカ笑いの3人)
2ちゃんねるなどのネット媒体では「女は寄生虫」だとよく言われるのがこれを見てよくわかった。
俺もあんな女達とは絶対に結婚したくないなぁと思ったよ。

ふと、廻りを見るとそのバカ女達の近くに俺好みの物凄い巨乳でスタイルの良い美人が座っていたんだ。
俺はどこの子かな?と気になったので、その娘が食事が済んだ後に思わずあとをつけてしまった。
すると、その娘はとある風俗店の裏口へと入っていったんだ。
あんなにキレイな子が風俗嬢で、しかもソープで働いていたなんて...
俺も風俗にはちょっと興味があったので、その嬢の入って行ったソープランドのお店へと入ってみた。
出迎えて来た男性店員に、さっきここへ出勤して来た嬢が良いと言ったところ予約なしで指名できた。
肌の張り具合といい、フェラテクといい、アッチの方の具合もサービステクも物凄くいい女だった。
こんな上質なサービスを受ける事が出来るのは風俗だけなんだよな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

